まずはオーナーが幸せになるサロン創り

甚野良平ブログ~職人経営者の人生のために  

とらわれ

f:id:brush-up-biz:20180503125116j:plain

 
 
こんにちは~
 
愛されサロンサポーターの甚野です。
 
 
あなたなら
どれを選びますか?
 
 
 
1.好きで得意なこと
 
 
 
2.嫌い、または大して好きじゃないけど得意なこと
 
 
 
3.好きだけど得意なわけではないこと
 
 
 
4.嫌いで苦手なこと
 
 
 
皆さんのように
独立しているわけではない方は
仕事として
4に従事している方も
あることでしょう。
 
 
 
 
でも
 
自ら独立していながら
4はないですよね?
 
 
そして
1なら何の問題もありません^^
 
 
 
 
じゃあ2と3、ということですが。。。
 
 
どうでしょうか?
 
 
 
「得意」というところを
「稼げる」と置き換えると
もっとリアル度が増しますね。
 
 
 
基本的に
好きで、
稼げるビジネスを
選んでいらっしゃることとは思いますが、
 
 
 
 
その中にも
2や、3の項目、作業などが
あるのではないでしょうか?
 
 
 
そこは
・がんばってみる
 
だけではなく、
 
 
 
 
・人を雇う
・やめる
 
 
など選択肢はあります!
 
 
 
とらわれることなく
 
やってみましょ!
 
 
 
 
今日も元気にいきましょう〜
応援してます!