まずはオーナーが幸せになるサロン創り

甚野良平ブログ~職人経営者の人生のために  

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

経営者なら「成果自慢」じゃなくて「夢」を語ろう!

こんにちは 『まずはオーナーが幸せになるサロン』実現コンサルタントの甚野 良平です! この時期は 同業者との忘年会や新年会がよくある時期ですね。 あなたもそうなんじゃないですか? 年末年始のような総括する時期に同業者と会うと 様々な数字が飛び交っ…

多角的に成長の壁を破る!

こんにちは 『まずはオーナーが幸せになるサロン』実現コンサルタントの甚野 良平です! あなたは今何歳でしょうか? 「記憶力がおちたなー」なんて感じることはありますか?^ ^ 僕はよくあります^^; 脳というのは年齢を重ねるほどに衰えていく、そういうも…

売上目標は「決定力」で達成する??

こんにちは 『まずはオーナーが幸せになるサロン』実現コンサルタントの甚野 良平です! みなさんはサッカーは見ますか?特に日本代表の。 僕は言うほど見ないんですが・・・ スイマセン!振っておいて^^; お話ししたいのは、 ちょっとあいまいな記憶なんです…

周りの先輩からのアドバイスで混乱する時は。。。

こんにちは 『まずはオーナーが幸せになるサロン』実現コンサルタントの甚野 良平です! ある相談ケースです。 一人でお店を開業して数年。 自分なりの収支は安定してきた。 だからこそ今後どうしていくか? 一人だと 病気になったりケガをしたりのリスクが…

あなたの「スタッフ」さんにイライラする?

こんにちは 『まずはオーナーが幸せになるサロン』実現コンサルタントの甚野 良平です! 12月も半分近くが終わりましたが あなたのサロンの 目標の達成率はどんな進捗状況でしょうか? あなたはスタッフさんがいますか? スタッフさんがいるならスタッフさ…

『何からやればいいか?もう迷わないための王道の売上向上法とその〈フィッティング〉とは?』

【この勉強会は申し込み終了しています】 『経営のノウハウ』っていろいろありすぎて なにから取り組めばいいのか、わからなくなってませんか? 『何からやればいいか?もう迷わないための 王道の売上向上法とその〈フィッティング〉とは?』 WEB勉強会&個…

『まずはオーナーが幸せ』になった後に。。。

こんにちは~ 『まずはオーナーが幸せになるサロン』実現コンサルタントの甚野 良平です! 今日は 『まずはオーナーが幸せに』なった後に もし あなたが 「より多くの人に幸せを!」 と、 志しを持つのなら、 今の段階からでも、 ちょっとだけ頭の片隅に 置…