まずはオーナーが幸せになるサロン創り

甚野良平ブログ~職人経営者の人生のために  

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

顧客の「3つ欲求」のどこに刺さってる?

こんにちは 『まずはオーナーが幸せになるサロン』実現コンサルタントの甚野 良平です 顧客の欲求には 3つの段階が あると いわれています。。。 3つの段階と言いましたが 実は 3つを同時に 持っていたりします。 第1段階は 「外側の問題」に 対する欲求 第2段…

「あなたのお仕事はなんですか?」って質問

こんにちは 『まずはオーナーが幸せになるサロン』実現コンサルタントの甚野 良平です 「あなたは 何の会社をされて いらっしゃるんですか?」 「あなたは 何のお仕事を されていらっしゃるのですか?」 この質問、 あなたならどう答えますか? 以前、 「異業種交…

「言動の不一致」 あなたにはありませんか?

こんにちは 『まずはオーナーが幸せになるサロン』実現コンサルタントの甚野 良平です 「言動の不一致」 みたいなことって 言われたりしますよね。 (あなたのコトじゃないですよ!) 思ってるコトと 言ってるコトと やってるコトが違う。。。 ってヤツです。 そ…

3年やっても変化ナシ!なコトがあるなら…

こんにちは 『まずはオーナーが幸せになるサロン』実現コンサルタントの甚野 良平です あなたは あなたの掲げる目標を 達成していますか? もし、 未達成期間が 長く続いている、 そんなことがあるなら、 見直してみて欲しい コトがあります。 それは そうで…

意識が現実を創りだすのなら、経営者がやるべきことは?

こんにちは 『まずはオーナーが幸せになるサロン』実現コンサルタントの甚野 良平です あなたは 経営者として この数字をどう思いますか? 「230人集客して5名リピート」・・・ このリピート率。 または、、、 あなたが イベントを開いて セールスをしたいとしま…