まずはオーナーが幸せになるサロン創り

甚野良平ブログ~職人経営者の人生のために  

あなたの「スタッフ」さんにイライラする?

f:id:brush-up-biz:20181215115908j:plain


こんにちは

 

『まずはオーナーが幸せになるサロン』
実現コンサルタント
甚野 良平です!


12月も半分近くが
終わりましたが

 

あなたのサロンの

目標の達成率は
どんな進捗状況でしょうか?

 

あなたは
スタッフさんが
いますか?

 

スタッフさんがいるなら
スタッフさんを
キチンと巻き込んでいかないと
目標は達成できないんですが、


こういうときに
オーナーさんが
よくおちいるパターン・・・


「スタッフにイライラする」^^;

 

 

先日
相談を受けたオーナーさんも

話しの半分以上は

スタッフさんへの
グチでした^^;


気持ちは
すごく
わかります!


わかるんですが、


イライラしてしまう
その環境を
作ってしまったのも

他ならぬ
ご自分なんですねー。

 

そのお店は

キチンとした
理念を
作って掲げているんですが


その言葉と
オーナーさまが
日ごろ発する言葉に


少し矛盾が
あるんですね。


もちろんいいんです。

人間なんだから
矛盾はあります。


理想として
掲げた理念を

100%
体現できなくても
しょうがないです!

 

ただ、、


理念を
いつも意識して

『そうあろう』と

意識しているかどうかは


スタッフさんは
いつも見ていると
思ったほうがいいです。

 

ん?
コワいですか^^

 

だからこそ


理念は

あなたが
本当に思っていることに
くっついていて、


あなたが
本当に目指したい姿に
くっついていないと、


ニセモノ感が
出ちゃいます。。。

 

 

チームを
まとめて

高い目標に
挑戦するときに


みんなで
共有する
「理念」というものが


意外なほど

実際の力を発揮しますよ!

 

 

 

 

『何からやればいいか?もう迷わないための
 王道の売上向上法とその〈フィッティング〉とは?』


WEB勉強会&個別相談会 

 

ZOOMでやります!

(ZOOMはとても簡単な動画での通信システムです!)

 

 

価格5400円→ブログ読者様3240円(クレジット決済のみ)

下記からお申し込みの後

決済フォームをお送りします。

お申込みはコチラ 
   ↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1541567505kdcnZncs

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

甚野 良平  公式ブログ

◇ 編集責任者: 甚野 良平 (brush)

メルマガ登録はコチラ

   

公式HP

創業して3年たったオーナー様へ!

manager.salon-supporter.jp

 

 

開業準備中の新オーナー様へ!

hair.salon-supporter.jp