おはようございます!
愛されサロンサポーターの甚野です。
マーケティングの本質は
「お客さんがどこにいるのかを探すことではない。
お客さんが何に悩んでいるかを知ることだ」
今日はボクのクライアントの事例を一つ。
セラピストをしている方ですが、
自分が出張で仕事をするということに
割の合わなさとともに、
出張先の環境によっては、
施術のクオリティーが落ちてしまい
サービスに不十分さがある、
申し訳ないという気持ちがあったそうです。
しかし、先日
自分が出張セラピストを
自宅に招いて
サービスを受けて見たら、
とても満足度が高く、
自分も出張先でも
堂々と仕事ができると
感じたそうです。
これも体験による、
お客様目線で
感じることができた例ですね。
自分も同業他社のサービスを
受けてみるのも
してみるといいですね!
今日も元気にいきましょう~
応援してます!
また明日お会いしましょう。