まずはオーナーが幸せになるサロン創り

甚野良平ブログ~職人経営者の人生のために  

無重力空間!?

f:id:brush-up-biz:20180902101655j:image

 

こんにちは

 

『まずはオーナーが幸せになるサロン』

実現コンサルタント

甚野 良平です!

 

 

先日

ロケットのエンジンを

作る会社の方に

聞いた話なのですが、

 

「宇宙は無重力じゃない」

そうです。

 

えぇ!?

 

と思いましたが、

よくよく聞くと、、

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式HP

hair.salon-supporter.jp

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

宇宙空間そのものは

無重力なんだけど

 

アチコチにある

惑星やら恒星やら

はたまた

ブラックホールやらの

影響を受けるので

 

そういう意味で

無重力じゃない、ってこと

らしいです。

 

 

 

なんだか

僕ら人間も

 

本来、

無重力

ニュートラルな

存在なはずが

 

 

様々な

人や出来事の影響を受けて

 

 

そっちに

引っ張られて

いくという感じがします。

 

 

 

また

そうじゃなければ

漂ってしまう

感じになるわけですよね。

 

 

 

僕たち自身も

ロケットエンジン

ちゃんと積んで

 

 

 

引っ張られたり

不時着したりする星を

ある程度

選べるといいですよね!

 

 

 

 

ブラックホール

落ちたくないですもんね^^;

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

甚野 良平  公式ブログ


◇ 編集・発行責任者: 甚野 良平 (brush)
 

公式HP

hair.salon-supporter.jp



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■